⭐️九團次ちゃんねる❣️

https://youtube.com/watch?v=JiHLdnxFBek&feature=share






今日はさぁー



お気に入りのこの店へ!!


田舎焼き❣️


この素朴が時折食べたくなり


来てしまいました❣️



マヨラーの私を知ってるので

これです。

本来、マヨはないです。




そして、ここのカツサンド

分厚さ四センチ‼️

おみやでいただきました‼️

家でいただきます〜爆笑





🙍‍♂️嬉しいですっ❣️

この商品に出会い、素晴らしいと私が感じてますので😁大容量ですね〜もう一つ、考えてるのがありますっ、商品は違いますが素晴らしいのがありまして、どちらをリリースするかの順番を考えてました。次に考えてる商品、これは特に女性に人気なんですが、またご紹介とリリースに動いてみますね〜

これはボトル式なので、量は多いです。お楽しみに❣️



🙍‍♂️チートデイですね❗️

頑張ってますね❣️素晴らしいですーー



🙍‍♂️えっーーーそんなんあるんですねっ❣️

有難うございます‼️



🙍‍♂️絶対やってね❣️

また、教えてねー



🙍‍♂️カエル‼️いるのですねーーー

うちと同じですねーー‼️



🙍‍♂️あえての藁半紙、僕の時代のテスト用紙や学年だよりは藁半紙やったんですねー!!

コピー用紙よりいいなーと思いまして。

でも笑笑、コピー用紙より用紙より値段高いです笑




🙍‍♂️お金持ち買えるのーー⁉️カエルくんはすごいねーー❣️でも、みんなが無事に買えるのが一番ですねーー




🙍‍♂️セクシー⁉️

それはありがたいっ

よっしゃ、これからもちょっと頑張ってみようかなー❣️セクシー俳優‼️んっ⁉️ちゃうな笑笑

セクシーな男性に〜❣️なりますっ



🙍‍♂️セクシーって

この年になると、嬉しいなー

セクシーな男になりたいっ

いやっなるぞいっ!みててなっーー



🙍‍♂️このTシャツ、やっぱり男性的かなーー⁉️

俺が作るものはどーしてもだんせいてきになるね。ママちゃんに相談しよっ😁

あと、どーしたらいいのかな笑笑

デザイナー募集しますっ笑笑

って感じで行きたいですーー



🙍‍♂️あの人?旦那⁈

あっペアルック素敵ですね❣️

本当に感謝。有難うございます‼️



🙍‍♂️おうちでねーリラックス❣️

たしかに、意外とないかもね。

今回のTシャツ、ちょーお気に入りです❣️



🙍‍♂️グァンス‼️大地さーん‼️

大好きな二人です〜

今度、3人で飲む時は、何かしら報告しますね❣️