⭐️Amazonで買えます‼️リピ続出の出汁❣️
👇👇👇👇






今日は

フラワーアーティストの

KAORUKO先生のお花を買いにーー🌼❣️

お届け物に最高のフラワーアレンジメントです〜チュー



こちらはお花が大好きなママちゃんへ❣️




夕飯はーー


メンチカツに〜爆笑


ココナッツミルクたっぷりで作ってもらった


グリーンカレー🍛🍛🍛🍛


最高でしたっーー


夏カレーこのレシピで決めますっ


やばいほど、夏に合います❣️

お楽しみにーーーー


実はクダンディアンカレーも


年一を想定してましたが


会議が続いてます〜


ご要望が多数寄せられていて


お店されてる方々も


ないと困るなー💦


的な感じになってましてーー


皆様はどうでしょうか⁈



こちらはー




高倉健さんでした!


池波正太郎さんや


著名人がたくさんでしたっ


大御所の歌舞伎俳優もしょっちゅういらしていたようです〜


ご縁をいただき感謝ですっーー