素敵な1日でした!!

たくさん話が出来て、大笑いでしたーー

おふくろも本当に久しぶりの観劇で
やっぱり歌舞伎はいいわーーと
観劇を楽しんでくれたようですっ


大好きな焼肉屋さんへ〜

2年ぶりかなーー本当に来れなかったーー😁

お袋に食べて欲しかったんだよね〜




豊富な部位

と、楽しい食べ方ができるお店ーー


本日の

〆のスウィーツ❣️



ビリケン⁉️


そう、ここは昭和の良き時代の鶴橋をイメージしたお店なんですーー

煙もくもくーー




ノスタルジーですーー

そして、味は確かなお店ですっ




そして、そして


歌舞伎座劇場では


こんな嬉しいことが❣️


お揃いで


キラキラ目が輝く


隈取りタイニーピン‼️


マスクチャームとしてつけてくださっているお客様に遭遇爆笑爆笑爆笑爆笑



皆さまに楽しんでいただけているようですね

今、このジュエリーも人気出てきましたね〜

遊び心満載のジュエリー❣️

歌舞伎鑑賞の一つの楽しみ方ですっ

ほんとっかわいい
作品ですーー

こちらは歌舞伎座内でも、歌舞伎座タワー5階でも買えますよ‼️是非是非楽しんでくださいませーー







⭐️Amazonで買えるよっ‼️

リピーター続々の魔法のスパイスがAmazonでお得に買えますっ三個セットでかなり超お得になってます!!是非、3個買いしてストックに!お知り合いの方へ!味は驚くほど何にでも合ううますぎるスパイスです〜自信を持って保証します😁

👇👇👇👇こちらから❣️



そして、この出汁爆笑

私も毎日この出汁です‼️この出汁がなくてはならなくなりました〜優しくて、しっかりした旨味〜料理は出汁で決まることを知りました

とらふぐから作った最高級の出汁❗️

クダンジ出汁もAmazonで買えます❣️

こちらから👇👇👇👇