⭐️九團次ちゃんねる❣️

名作『巌窟王』ダンテストの壮絶な人生‼️

市川九團次の朗読劇❗️全18話







舞台が終わりました!!

今日は母の日なので、生みの親と育ての親と家内で

食事に行ってきます❣️


全国のお母さん❗️有難う‼️






携帯がフリーズ


どうにもならない状態💦

アイフォンショップに駆け込み初期化に成功!!

ですが、これからがわからない笑笑

ライン等どうなってしまうのか

メインの携帯なのに💦

今ブログを打っているもう一台は

これYouTube等専用で使ってるアイフォンなんです〜

って

知らんがなーーですよね笑笑

なんとかしますっ

祈っててくださいーうまく復旧すること




知り合いの方

もし連絡取れない場合は

こういう事情です〜

ご了承くださいませーーえーん





⭐️Amazonで買えるよっ‼️

リピーター続々の魔法のスパイスがAmazonでお得に買えますっ三個セットでかなり超お得になってます!!是非、3個買いしてストックに!お知り合いの方へ!味は驚くほど何にでも合ううますぎるスパイスです〜自信を持って保証します😁

👇👇👇👇こちらから❣️



そして、この出汁爆笑

私も毎日この出汁です‼️この出汁がなくてはならなくなりました〜優しくて、しっかりした旨味〜料理は出汁で決まることを知りました

とらふぐから作った最高級の出汁❗️

クダンジ出汁もAmazonで買えます❣️

こちらから👇👇👇👇