最近はすぐ帰らず〜
このようなタイムスケジュールもなかなかないので、銀座を色々回って帰ります〜
銀座知らないとかばかりなんで〜
いつか、友達や知り合いの皆様を銀座案内できるように知っていきたいですね!!
銀座との付き合いは長いはずなんですがー
これからも長い付き合いになりますのでー
銀座愛⁉️みたいな感じですねーー


ということで、銀座シックスへ‼️






ランチにしとこう〜


おやつですね


お腹減ったーー爆笑

リングイネのジェノベーゼ❗️


ジャガイモとインゲンと松の実入ってますー

私の好きなバージョンですー


そして

イタリアミラノの

カツレツ爆笑❣️


これ好きなんよねー

ちょうど食べやすい厚さです〜爆笑

チーズも挟んであって、チーズの塩っけだ

けで味が整ってますーー指差し指差し指差し指差し


またいこーっと


銀座シックス❣️

なかなか楽しかった

蔦屋でも知り合いに会って懐かしい話や今後のことも話できたらで、なかなかいい銀ぶらでした❣️