⭐️Amazonで買える❣️2個3個で超お得

極上旨味のとらふぐ九の出汁‼️👇






舞台で総浚いお稽古でした

総浚いは初日通り舞台稽古の前のお稽古のことを言います〜

お稽古場でするのと、舞台で実際にやらせていただくと、いろいろと違いが出てきます、居所であったり、声の広がりとか、かえりとか、照明の明るさ云々

あとは歌舞伎座そのものの持つ雰囲気、客席を望んでの雰囲気のでありがたいです。

明日は初日通りのお稽古ですので、実際に衣裳とかつらを使用させていただき稽古します。これがまた違ってくるので、大変な物です〜💦

明日も先輩方に習い、今日より明日少しでも良くなれるよう頑張ります‼️



歌舞伎座ビル地下、木挽町広場より直結の東銀座駅周りには

沢山のポスター❣️

5月歌舞伎座 團菊祭‼️



私は2部に出演させていただきます〜




演舞場では!!

スノーマンさん出てますね‼️

舘様!!阿部ちゃん!!

渋谷が懐かしいですねー

プペルも観にきてくださって有難い〜

今度は拝見に伺いたいっけど

もう切符ないんだよね⁉️

すごいなっ


また、どこかで会いましょう❣️






⭐️市川九團次プロデュース

『リゾネイト』も数点催事に並んであります‼️クロスフォーさんの技術を結集し、繊細かつ優美な贅沢な品々が並んでます。

クロスフォーの大催事‼️

アウトレットセール🎉🎉🎉🎉

クロスフォー本社にて初のアウトレットを開催ですっ

いきたいけどーーいけない😭

そのかわり、Vメッセージをお届けしてます‼️

皆さまお楽しみに❣️

テレビ局も入っての大きな催事ですねーー





今日と明日‼️

私の代わりに遊びに行ってねー

またご報告くださいませ照れ


https://www.instagram.com/p/Cc7uEWEL7Qh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=