⭐️九團次ちゃんねる❣️

聞き流し朗読劇!全18話聞いてね爆笑







あっつーーー💦


けど気持ちいいねーー


私のお稽古場爆笑




身体動かしてーー




コーヒー飲んで☕️


さっコツコツと

やりますかっーー❣️







⭐️Amazonでお得に買える

とらふぐ出汁とクダスパ‼️


👇2個セット3個セットがお得です〜



👇3個セットがお得です‼️


※Amazon商品にはクダンジ新聞はついてません。

フレルナインのオンラインショップの方では、クダンジ新聞が付いてきます❣️



🌹みんなの部屋🌹

🙍‍♂️そうですか〜喜んでくださってますかねーー😁有難うございます〜




🙍‍♂️そーなんですっ

どこへ行っても、あっ忘れたってなります〜が、流石にお店では堂々と使えないっ💦でも、試したーい、かけたーいっていつも思います笑笑



⭐️クダンディアンカレーはこちら‼️

スパイス、ハーブなど21種類を使用したスパイス旨辛カレー🍛‼️

👇是非食べてみてね❣️


今なら10%OFF

10個入りでさらにお得に❣️