⭐️九團次ちゃんねる❣️

朗読劇全18話までアップしました!!

お時間ありましたら、最初からご覧いただきたいです‼️👇👇👇👇こちらから






いやっー

これまでとうってかわって

あっつーー爆笑

でも、なんか嬉しいな

気持ちが良いですっスター


今日は、午前中自主稽古終え

午後からはFULERUNINEの案件‼️


あっつーーと言いながら

裏起毛のパーカー着てしまってる💦

暑いーー爆笑


お仕事お仕事〜あっ趣味かな❣️

今季のフレルナインの新Tシャツ‼️

発売へ向けて〜

出来上がってきましたので指差し指差し指差し指差し

お楽しみに〜

毎年一枚をファンの皆様にきていただけたら嬉しく思います〜

また、コレクションとして楽しんでいただけると有難くやりがいがありますーー

私のさまざまな変化も自然にきっとTシャツに込められていると思います。

読み取っていただけたらと思いますーー




🌹ありがたい🌼

ファン応援者皆様の声ざんまいっ❣️


🙍‍♂️力になってます❣️




🙍‍♂️行ってくださったんですね〜

その心が嬉しいではあーりませんかっ

感謝❣️




🙍‍♂️ナイスアイデアですねーー

思い浮かばなかったですー

アイス出汁❣️夏に向けていいですね!!

そうめん、きしめん、冷やし中華‼️




🙍‍♂️頑張るーー💪素敵です❣️

おめでとうございます‼️ハッピー

何かを始めるって、ワクワクしますね❣️




🙍‍♂️出汁!優しくて便利でいいですよね〜

なんてったって、とらふぐ使ってます〜

是非、1日一袋照れ1日100円で、家族のお味噌汁やお吸い物、料理の出汁に!!

嬉しいです❣️




🙍‍♂️びっくりするほどーーー

作ってよかった〜と思います。

いろいろ大変だったこともあり、含めて涙出そうですーー

これからも応援たのんます❣️


皆様のご意見で頑張れます‼️

有難うございました照れ




⭐️とらふぐ出汁はこちらから

只今にてはAmazonでのお買い物がお得です‼️👇👇👇👇



⭐️クダンディアンカレーはこちらから🍛

FULERU NINEオンラインショップ❣️

👇👇👇👇

二個もお得ですが

十個でさらに‼️

すぐ食べてしまうと思いますので是非‼️


そして‼️

母の日企画ーー

お得にどうぞ‼️



残りわずかとなりました、お早めに❣️

👇👇👇👇


顔に、体に、髪に❣️

全身に使える栄養たっぷりのブースターオイル『アルガン100%』

YouTube

https://youtu.be/JeagcFpGlos