⭐️九團次ちゃんねる❣️

朗読劇最終回‼️







本日も〜


おふくろに会いに行きました


元気な姿が嬉しい😊


いつまでも明るく元気なおふくろでいてや



ということで



夕飯は〜



行きつけの蕎麦屋さん〜



特別に〜


と思ってますが


石垣島の枝豆って!!


えっーー


小粒ですが甘味がギュッとしていて

驚くべき甘さでしたっ




久しぶりの〜


かき揚げそば大盛り❣️笑笑




いつもありがたい


ずっと、僕のポスターとか手拭いとか

飾ってくれてる

嬉しいよね❣️

こういうのは、響きますっ

ずっと、密かに応援してくれてる


なんか、嬉しくてさっ照れ


お疲れ様です〜






⭐️クダンディアンカレー‼️

絶賛発売中ですっ❣️