⭐️九團次ちゃんねる❣️

巌窟王 完結‼️







今日はビーフシチューに挑戦‼️


トマト🍅玉ねぎニンジンじゃがいもゴロゴロ入れて、マッシュルームもコロコロと〜チキンブイヨン入れて〜

ワインでビーフをコトコト煮込みましたケチャップにバター🧈に小麦粉少々入れてとろみつけて完成‼️



めーちゃうまいっっ😋❣️


決定ですっ笑チュー


何がっ⁉️笑笑


続いて〜


マヨトースト‼️

クダスパかけーー指差し指差し指差し指差し


間違いなしっー



ごちそうさまでしたっーー



なんか〜

また、パーカーピンクひらめき

注文ありましたーと事務局から!!



ピンク人気❣️

裏起毛でなく、裏毛なので

今の時期、夏でも冷房効いてるところでは大活躍です‼️

自慢のボディーに大胆で可愛いデザイン


ご購入いただけますかと

有難き幸せーー‼️

私が喜ぶことを知っていて、最近はすぐ連絡入ります笑笑歩く歩く歩く歩く

足をバタバタしてしまうほど嬉しいのです😆



皆さまいつも幸せをくださり

有難う〜ございますっ‼️




⭐️九團次ちゃんねる❣️

皆さま、御住職様のご祈祷!!

毎日聞いてくださいー

気持ちが上がります

私は毎日です❣️