⭐️九團次ちゃんねる❣️

毎度ご視聴有難うございます

巌窟王❗️最終回‼️






朝ウォーク爆笑


身体動かしましょーーー


さぁー本日もバタバタアクティブDAY❣️




今日はまた少し寒いですね〜


朝のビタミンです💊❣️



トレーナーのご注文があったようです〜

ピンクのナインアースパーカー指差し


根強い人気の商品です〜

うれしーな〜〜

誰が頼んでくれたのかな〜〜照れ






⭐️クダンディアンカレー🍛

絶賛発売中‼️

動画👇


お客様の声🌼

🙍‍♂️馬場君、高崎君の応援宜しくお願い申し上げます🤲クダンディアン補充〜嬉しすぎます〜♫


🙍‍♂️ご夫婦で〜なんとも有難い〜

リピ感謝❣️


🙍‍♂️ナイスレシピ❣️



🙍‍♂️ご飯普通盛りにルーダブルの贅沢大人食べっやってください〜

あっそれしたら尚更あっという間💦


🙍‍♂️カレーうどん、出汁とカレーでお蕎麦屋さんの🍛ですね。栄養出汁に21種のスパイス、ハーブでさらに無敵の栄養満点食ですね❣️


オンラインショップ❣️こちら👇👇👇



そしてそして❣️

アウトドアやキャンプで人気の‼️

バズスパイス‼️こちら👇



🙍‍♂️リピート嬉しいでーす‼️

皆さまの口コミでこんなに広がるとは〜

感謝しかないです。


そして

キャンパーの間でもかなりの人気❗️

・アルミパックでかさばらないっウインク

・いろいろスパイス使ったけど、これ一番❗️チュー

・何にでもかけちゃいます‼️

・チーズやリゾットに最高‼️

・今は、これひとつで十分❣️

・ラーメンに、ポテトサラダやフライドポテトに🍟

・肉に‼️‼️

・チャーハンにこれひとつ❣️


等々沢山の声を頂いてましたーー

キャンパーの皆さまも有難うございます照れ照れ照れ照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}