⭐️九團次ちゃんねる❣️

イケメン突撃サプライズ企画‼️





今日はしとしと雨で歩けなーい☂️


近くのビタミンを〜


家の前にきれいに咲いてます音譜



桜が終わるとこちらはきれいに咲いてます〜照れ





朝ごはん〜

赤飯❣️

大好き〜!!



ジャッキーさんちのシャケ

毎日頂いてますーー



具沢山の味噌汁

とらふぐ出汁の味噌汁

美味しすぎて

おかわり君です‼️







🇮🇳驚きましたーー‼️

まさかまさか

まさかの

カレーの名店❗️

ナイルの三代目さんが

クダンディアンカレーが

美味しいと宣伝してくださってました〜

驚きました🥰

そして、とても美味しいと言っていただけて私興奮いたしております〜〜


皆さま是非、食べてみてください〜

こちらより👇👇👇👇

https://kudanji.thebase.in/items/60367461


10個でさらにお得です〜

https://kudanji.thebase.in/items/60368551



お客様の声🌼


🙍‍♂️お肉ごろっと!脂身少ないモモを使用でカロリーオフを狙いました!!

ルーダブルでたくさん食べてね❣️



🙍‍♂️パスタ合いますね❣️

僕も自分で作って、虜になってます笑笑

それでも他のカレーもたくさん食べてます。研究研究で、改良を重ねていきます〜

皆様に喜んでもらえるために!!

らーめんとうどんもかなりおいしかったです〜‼️



🙍‍♂️はいっ!!歌舞伎座ビル地下の広場にて、たくさん買っていただいているようでありがたいです〜❣️



🙍‍♂️金沢にあったんですねー‼️

はいっインデアン大好きで、いつでもお家でも食べたくて作ってしまいましたのは本音です笑笑❣️



🙍‍♂️製作者兼バイヤーですね笑笑

絶品!!有難うございますーー❣️



🙍‍♂️お役に立てているようで嬉しく思います〜❣️

肉ごろっ〜も、しっかり噛める美味しいお肉です〜おーっ!音譜音譜音譜音譜




🙍‍♂️ありがたいことですっ❣️

発案、デザイン、度重なる会議に数十回の試食より誕生しました!!

本当に深くて難しいカレーの世界‼️

はっきり言って!!

ご自宅の母ちゃんのカレー、ばあちゃんのカレー、パートナーのカレーみんなで食べるカレーには敵いませんっ!!なぜならば愛情たっぷりですから!!

ですが、ファンの皆さまへ私の愛情たっぷり込めて作りました〜愛情たっぷり入ってます!!

急に食べたく〜とか、たまに〜とか、今日は忙しいからーとか、そんな感じで食べたくなるような、2番目に美味しいカレーとして、これからもお願い申し上げます〜

あっ色々とアレンジも期待しております〜

また皆様の投稿お待ちいたしております。やってみたいので❣️