⭐️九團次ちゃんねる❣️






今宵は『ラーメン』に挑戦❣️


さっ、皆様は我慢してくださいよ〜❣️


昔ながらの醤油ラーメン🍜

ある方の教えてもらっ私レシピを改良し

お家にあるもので

とらふぐ九の出汁を使った

極上の醤油ラーメンを作ってみようと

やってみました照れ

これはさっぱり、しっかりダシが効いて

とにかく、うまいので是非やってほしい‼️


みてくださいーうっすら透き通る醤油スープ!!極上です❣️




麺を茹でます〜太麺が好きなので

極太麺仕様❣️

スープは

とらふぐ旨味出汁の袋を破り、約半分使い、クダスパを好みですが、ふたつまみ!

ごま油使おうと思いましたがラードがあったので、ラードを小さじ一つ!!塩ひとつまみ、塩加減は好みです〜そして、醤油をふた回し!!熱湯を注ぎスープ完成‼️

そこに麺投入🍜

具材は冷蔵庫にあるもので!!

私はコーン、チャーシュー、煮卵イン❣️



ではでは、いただきます〜〜

ぺろっとしきました飛び出すハート

ん〜うますぎるっ

とらふぐ出汁醤油ラーメン‼️

でした〜💖


明日の飯テロお楽しみに〜〜キューン






⭐️クダンディアンカレー入荷しました❗️

https://kudanji.thebase.in/items/60367461


10個でさらにお得

https://kudanji.thebase.in/items/60368551