⭐️クダンディアンカレー入荷しました‼️




おはようございます〜
こんにちは〜ですね照れ
本日も朝からバタバタ働いてまーす❣️
バタバタといいましても、全て自分で忙しくしているようです〜ママちゃんが笑ってますー笑笑



本日午後からは少し時間できますっ

今日も感動を求めて動くっ‼️

美味しいと噂の豚カツ屋さんも行きたいなー

映画を観に行こうかなー

観たいのがあるんだよね〜照れ


時間を有効に〜音譜音譜音譜音譜音譜


一昨日はオペラに感動し、

昨日の馬場良馬君のお舞台も素敵だった

高崎君も6月に舞台控えていて5月は稽古

みんな頑張っていて、外部からの刺激を受けてます〜











⭐️馬場ちゃんにサプライズ‼️
https://youtube.com/watch?v=K-N9A2L8i74&feature=share


山下さんはドラマでご一緒したこともあり、素晴らしい女優さんだなーと改めて感動しました!!演じることの素晴らしさを再確認して、私ももっともっと頑張らねばと思いましたえーん