⭐️九團次ちゃんねる❣️

ママちゃん初顔出し⁉️







初オペラ


楽しんでまいりました照れ


劇場入り口入ると、お出迎えが〜


こんな感じであります〜





新国立劇場へ伺うのも初めての事で

ワクワクの1日でした


大ホールが超満員

今回、コロナの影響でキャストはほぼ日本人キャスト。

もうすごかった!!

全編もちろんドイツ語ですが

字幕もあり、内容はよく分かりました。

歌声に、オーケストラ!!

やはり生で聞かないと分かりません〜

マイクもなしで

あれだけの大音量でよく歌えるなーともう感動しました。初心者の私は感動の連続でした。

オペラ歌手の歌の凄さや声の迫力、演技力!!細かい演出が施され、どこをとっても感動!!心奪われました!!

あれだけの声があの大劇場に!!しかも長時間!!

3日に1回の日程に納得しました。

毎日は無理でしょうーきっと!!全身全霊でした

3幕休憩入れて4時間10分‼️

さまざまな情事!!

命懸けの恋、定められた運命

恋することの力が強烈に

歌声に乗って迫ってくる

大詰めラストの三重唱に涙が止まらんかったです〜

ちょっとハマりそうです音譜音譜音譜音譜

このきっかけは人生においても

大きなものになると感じてますぅ〜

芸術の極みだと感じました。

劇場の雰囲気、舞台装置何もかもダイナミックです。


あとは指揮者がかっこよかった〜五十人ほどの演奏家を束ねる姿がたまらんかったです〜

音楽だけでも値打ちある〜と感じてました。昨日もまた一つ宝物頂きました‼️









⭐️人気のクダンジスパイス❗️

ただ今Amazonでお得に!!

こちらから👇👇👇👇









⭐️とらふぐ極上の出汁は

こちらから❣️

👇👇👇👇






歌舞伎座ビル地下の木挽町広場でも

買えます❣️

売れてますーー❣️