⭐️九團次ちゃんねる❣️







先程は昨日の深夜にいただいた

ペンネでした💦

配信されてなかったみたいで〜笑笑

飯テロは深夜です爆笑


ということで、本日は歌舞伎座ビル🏢

花籠さんにてトークショーがございます〜


司会進行は関容子先生❗️

『容子の部屋』によんでいただきました

当日でも大丈夫だと思います〜

是非ご都合つきましたら遊びに来てください〜!!


こちら、関先生の新刊です〜

新刊ですが数十年、先生が著名人を取材した、貴重な御本です〜



本日こちらです❣️



楽しみ爆笑






⭐️歌舞伎座ビル地下の木挽町広場で帰る❗️クダスパ、とらふぐ出汁、クダンディアンカレー❣️



カレーは

歌舞伎座販売記念価格でのご提供‼️

中央レジの横に置いてあります照れ