⭐️九團次ちゃんねる❣️

ママちゃん初顔出し⁉️⁉️⁉️







お誕生日に〜



これ面白い〜指差し指差し指差し指差し


天気予報してくれますーー❣️


おしゃれなんいただきました


大切にしますーー





パティシエさんに特別に作ってもらったんですって❣️

照れ臭いけど、嬉しかった〜

この時期ですから、ふぅ〜はなしです。






なんと‼️

持つところありません笑笑

かっこいい‼️





妻とのペアグラス❣️

オリジナルデザインチュー



今年ほどたくさんプレゼントいただいたことは

ないかもです〜

このような時期、人の心が沁みます〜

喜び倍増な気がします❗️




即成院様で

御祈祷お願いしてまいりました‼️



皆様にたくさんいただいてもらえるよう〜





いろんなアレンジで食べてくださいねー❣️




あっこちらはとらふぐ出汁に醤油をタラっと〜爆笑

卵うどん❣️

優しいうどんに出会えます〜



みんながたくさん宣伝してくれる❣️



こちらクダンジ考案‼️




簡単なのでやってみてねー

味の濃さはお湯の量と味噌スープの調節で‼️

熱々のカレーソースを入れるだけ❣️






びっくりするほどうまいですーーーー😋



⭐️クダンディアンカレー❣️

初回リリースは即完売でした

有難うございますー

2回目の予約受付中‼️

https://kudanji.thebase.in/items/60368551



今のうちに是非‼️是非‼️

お待ちいたしておりますーー