⭐️ママちゃん初顔出し⁉️

いざ!熊本へーー!!

八千代座公演での九團次ブイログ❣️






こんにちは😃‼️


ここ数日はお仕事もあり

プライベートもあり

関西方面へ伺いました!

とても素敵な出会いと

人の優しさを沢山!!

たーくさん頂きました❣️



いい天気☀️



東洋亭のハンバーグホットサンド❣️


さまざまなここ数日の、この様子は

九團次ちゃんねるで❣️

ブイログとして配信しようかなーと思います‼️







⭐️今!売れてるスパイス!!

魔法のクダンジスパイス❣️

リピート率100%爆笑爆笑爆笑爆笑たぶん笑

3個セット!

今ならAmazonがお得!!

こちらから👇


クダンジ出汁!優しくあたたかい味❣️

こちらは、とらふぐの中骨と昆布や椎茸、カツオやイワシより抽出した、味わい深い旨味成分が抜群に入った、とらふぐ旨味の王様の出汁です❣️

こちらもリピーターが多いです。毎日使って欲しい❣️

Amazonでお得に‼️




高級割烹でも❗️

鳥屋さん、お弁当屋さん

キャンプ場、歌舞伎座でも人気です‼️

発見‼️



クダンディアンカレーもあります❣️

https://kudanji.thebase.in/items/60367461


歌舞伎座でも買えますーー

歌舞伎座ビル地下一階の木挽町広場❗️

中央レジ横に爆笑