⭐️九團次ちゃんねる❣️
巌窟王 第12話配信‼️
https://youtube.com/watch?v=mJtWC8k-Bgs&feature=share









お稽古終わり、小腹が〜爆笑



ということで〜


マースカレー出してる

オリエンタルさんのカレー

これ初めてみたので

食べてみたかったんで

買い置きしてありました〜

激辛ですかね〜

怖いですが食べてみます〜



大好きなウィンナー乗せて😍


いただきまーす〜指差し



辛さ上乗せの調味量も添付されてましたが、今日はこのままで〜
そこそこ辛いですが丸い辛さです〜
唐辛子がまんま一本入ってました、ニンニクも一粒ころっと入っており、普段は食べれない感じですなー
舞台中は〜💦
なかなか美味しいカレーでした。
あとは甘みに旨味と味に奥行きがでればなーという感じです。
ほんまに美味しいことは美味しいですー照れ









⭐️人気のクダスパ&とらふぐ九の出汁‼️

おかげさまで累計一万個販売!!

魔法のスパイス🪄



こちらも人気!とらふぐ出汁でご飯炊いてください〜もう、おかずいりませんっ‼️

それくらい品のある優しい味わい深いご飯になります〜



オーガニックスカルプ❣️

毎日のことだから、身体に良いものを〜

抜け毛が減る、髪にコシと張りを生む❗️

地肌を清潔に健康に保つ!!

アルコール等一切使用しておりません。

https://kudanji.thebase.in/items/59724414


モロッコの黄金アルガンオイル100%

お肌に潤い、全身にも!!

髪につけて、コーティング、紫外線から髪を守ってください‼️

https://kudanji.thebase.in/items/34022295

〜お客様の声〜

アルガンオイル🤩

一滴一滴大切に使い続けております💓

ヘアケアに、アルガンオイルは最高の美容液です

3~4週間おきに美容院に行き、メンテナンスしておりますが、アルガンオイル!美容師さんに髪質の変化をとても褒められちゃいますよ🤩💓

まさに!ダメージから守ってくれて、健康的なヘアーに変身😀

雨に濡れても、カラーの退色からも守ってくれるので、重宝しております〜

シャンプーやトリートメントも、美容室からお取り寄せをして使用していますが、オイルと併用することにより、毎日美容室帰りのようにサラサラ、ツヤツヤで、天使の輪が半端ないです!!もう、手放せません

継続は力なり!

希少なオイル美容液🥰のアルガンオイル!

最近では、ツメもピッカピカ!!





⭐️FULERUNINEのパーカー❣️

昨年大ヒットのUVカットパーカー❗️

今年もリリース!!



こちらは定番の人気商品!!

今からの季節は裏起毛でなく、裏毛(パイル地)がいいですね〜裏毛のフレルナインパーカーです!

https://kudanji.thebase.in/items/41251559

https://kudanji.thebase.in/items/41259484


春のレディースワンピースもリリース❣️

https://kudanji.thebase.in/items/58284027

※色は2色!覗いてみてね〜照れ

ワンピース他にもあります〜