⭐️九團次ちゃんねる❣️最新配信

市川九團次の朗読❗️寝る前にさらっと聞く朗読〜驚くべき真実‼️👇👇👇👇








絶対行って欲しい


下町の名店『東邦酒場』


かなりの人気店ですが


モツ煮込み❣️

最高です〜




ちくわの磯部


大好き〜爆笑




豆腐ステーキ


これにも秘密が❣️


お楽しみに〜




こちら人気のパンツマ仲間の一品❗️




わがままの〆


クダメシです〜爆笑爆笑爆笑爆笑


こちらはいつも何が出てくるかわからない

シェフ任せ〜

まさかの絶品ラーメンが出てきてびっくり‼️


ワンタン醤油ラーメン❣️




これが

今回伺った理由の一つ

できました〜


トマト🍅


テキーラ


いろんな工夫が凝縮


三代目考案のカクテルです🍸


スパイスでいただくカクテル


もうお分かりですね〜


クダスパカクテル発祥の店❣️

『東邦酒場』


有機野菜を扱うカクテル〜

これはヘルシーでうまい😋



完成です

了解リリースまじか

クダンジ公認のカクテル

クダンディードッグ🍸

3種チュー


是非遊びに行ってみてね

最高ですから❣️







⭐️クダンジ推奨!

髪や頭皮の悩みありますよね

乾燥や、湿疹等の疾患。私もそうでした。

この3種、これ使ってから、本当に変わりました!!自分の体は自分で守る

そして、フレルナインでは良きものを探し皆様にご提供したい。その思いは変わらずで、やっと出会った実証済みの商品です。

可能な限り体に優しく良いものを〜

オーガニック認証、ヴィーガン認証等を受けた限りなくナチュラル商品!!

刺激がなく、ほぼ無香料、ほんのりレモンの香り、きめ細かな泡立ちが頭皮の汚れを落としてくれる。トリートメントはベタつかず、さらりと自然な髪へと導き、健康な髪を保つためにカバーしてくれます。

スカルプは朝や洗髪後にシュッシュッと、あとは馴染ませ、軽くマッサージ!!これだけです。髪が元気になり、抜け毛がかなり減った感じです!!


https://kudanji.thebase.in/items/59723944



https://kudanji.thebase.in/items/59724209



https://kudanji.thebase.in/items/59724414



https://kudanji.thebase.in/items/34022295


毎日使うものだから、安心安全、身体に良いものを選んでください〜

髪の健康は地肌、毛根から‼️