⭐️九團次ちゃんねる❣️巌窟王第10話配信‼️嵐の海でどう生きながらえるのか⁉️






今日は日本でも世界的にも

忘れてはいけない日です。

自分なりの慎みを持った一日でした

テレビでもこれまでのあゆみ、長年の取材や編集された番組がたくさんあり、たくさん今の現実を知ることもできました。

今なお苦しんでいる方、普段の生活に戻れない方々もたくさんいる、そしてこれからもまだまだ時間がかかることも知りました。祈ること、忘れてはいけないこと、そして、僕自身が少しでも大きくなって、何か微力でも力になりたいと思います〜


コロナもあり、戦争も起こっている

どうなってしまうのだろう


それでも私たちは生きていかないといけないし、進まないといけない

私は今やっていることを

精一杯努めるのみですが

明日もとにかく頑張ります!!

おやすみなさい