⭐️Amazonで買える❣️

人気のミックススパイス『クダスパ』❗️

こちらからどうぞ👇👇👇👇






本日は、一回公演でしたので


ママちゃんのお買い物のお手伝い〜


ついていくだけですが💦笑笑


目的は違いましたがー


私は綺麗なお皿に目が行きまして、


いろいろ拝借照れ



高級ホテルに並ぶお皿が目立ちましたね




好みはこのシンプルかなー

銀のフチ❣️




いろいろ


買い物終わり


空きっ腹も限界に〜


ずっとずっと気になっていた


ナポリタン専門店‼️



ナポリタンは美味いと言わせたいっ


この文句にかけましたウインク




オーソドックスに目玉乗せ



私は白パンチョをチョイス〜


こちらは塩と軽めのガーリック

ベーコンに卵黄を絡めた珍しいスタイル❣️



やはり、ナポリタンには太麺

これは文句なし

みんな好きだよナポリタンね〜

パスタの始まりはきっと

みんなナポリタンでしょー

子供の頃ね〜

懐かしもあり、嬉しくおいしくいただきました❣️






⭐️巌窟王第8話❗️

配信‼️ダンテスピンチ!!

どうぞーー爆笑

https://youtu.be/K3QDBum0Tco