⭐️九團次ちゃんねる❣️

巌窟王第8話配信❗️どうなるダンテス⁉️






本日一回公演!

終わりました!!

有難うございましたーー照れ






さて、帰ってメンテしますか〜




FULERUNINEのメンズ

試作製作中❗️

モッズコートやステンカラーコート

こちらは、エンジニアコート🧥

一枚で決まるコートを選びました〜

春に用意してました

今季は私だけのものとなりそうですが

来季はいろいろ考えようかな〜と思います。レディースは近々少しですが、かなり可愛いワンピース等も準備できたようです〜

もちろん私が気に入った商品を取り揃えております〜〜






⭐️クダスパと&とらふぐ九の出汁❣️

こちら👇魔法のクダンジスパイス


👇こちら、黄金のとらふぐ出汁



歌舞伎座地下の木挽町広場では

こちら、かおみせさんで購入できますよ