⭐️九團次ちゃんねる❣️

お暇な時に是非‼️




朝は〜


リビングで


スムースジャズのライブを聴くのにハマってますーー


バタバタ行きたいところですが、そこは少し余裕を待って準備して

ゆっーたり過ごすことに最近成功してます爆笑




朝のパワーをいただき




とらふぐクダンジ出汁で炊いたご飯❣️



百合根の味噌汁〜ラブ



オムレツーー指差し

出汁で焼いてます〜

そこにちょいクダスパかけーービックリマーク

オリーブオイルで焼き上げました





ごちそうさま〜


になると、


現れる‼️



福の文字スター


穏やかな朝です〜〜


本日は六本木歌舞伎一回です

宜しくお願い申し上げます〜







⭐️人気のクダスパととらふぐのクダ出汁

Amazonで!フレルナインで!!

検索してみてください〜

お客様お買い求めのしやすい方でお願い申し上げます❣️

歌舞伎木挽町広場では直で買えます〜ひらめき


Amazon

黄金のとらふぐ九の出汁❣️

朝一に出汁だけでいただく、健康生活!