九團次ちゃんねる❣️

第7話『監獄での奇跡の出会い』







本日一回公演終わりました〜

おかげさまで

かなり盛り上がっております‼️

有難うございました〜




毎日初日

新鮮な気持ちで挑んでおります


本日より

自律神経に意識してみようと思います


疲れの原因、怠さや肩こりの原因

心が沈んでいる時の原因等

意識していればきっと対処法見つかると思います!!

日々勉強ーー爆笑






クダスパチャレンジ❣️

高級鉄板料理

ゆっ〜たりの時間を過ごしてください



リブをクダスパで❣️最高でした‼️



京都ミシュラン⭐️

獲得店で無理を言いました爆笑



これに勝てる家飯チャーハンはないね‼️


これに勝てるシリーズ❗️

TKGにもバッチリです‼️



ごはんおかわり必須〜〜!!


すいませんっ

ほんまにうますぎますアップアップアップアップ