九團次ちゃんねる❣️

市川九團次の聞き流す名作朗読

第6話!!このじいさんとの出会いから、壮絶な時が始まる❗️







今宵は〜
家内とゆっくり個室で
蕎麦懐石を頂戴しました〜爆笑










いやー

ヘルシー最高でした❣️爆笑

今日も一日お疲れ様でした〜
明日、約3週間ぶりのオフになるのかなーーよう〜働いてきたとおもいますが〜💦
緊張感の3週間分、明日は心と身体のケアをしたいと思います照れ

いつもいつもいつもーー
応援有難うございます❣️
おやすみなさい






嬉しいよねー
読者さまより
たくさんコメントいただきますが
本日はこちらです‼️
👇



本気で取り組んだ
スパイス製作と出汁製作
やはり、料理の基本の出汁やスパイス
そして、それらを簡単に扱えるように考えたシリーズです。
ザイラップの経験をもとに、飽きずに美味しく毎日いただけるよう、研究した味です。間違い無いので、是非ご賞味くださいませ❣️

Amazonでも、楽天でも、フレルナインでも歌舞伎座の地下でも、沢山の代理店さんが出品してくださっておりますので!!
皆様のプラットホームで是非‼️