⭐️九團次ちゃんねる❣️

是非ご覧くださいね〜朗読です〜

https://youtube.com/watch?v=Sv7KE9wFx60&feature=share






本日〜〜


わーい‼️


久しぶりすぎるーーメラメラメラメラメラメラメラメラ



千葉県野田の地元より照れ


ホワイトが届きましたーー‼️‼️





焼きも完璧です〜

さすがママちゃんですっアップアップアップアップ

この焼き色つけるのも、もはや勘です

それでばっちり、この焼き色〜恐れ入ります〜私より遥かに上手い‼️







⭐️FULERUNINEのアルガンオイル

ブースターはこれ一つ❣️

https://kudanji.thebase.in/items/34022295


モロッコより直輸入

貴重なアルガンの実からできるオイル

100%ナチュラル音譜

ビタミンEが超豊富

オリーブオイルの7〜10倍

九團次はお風呂上がりでも、朝洗顔後でも舞台のお化粧後もこれだけです〜

女性はお化粧前のブースターに!とっても馴染みます!!風呂上がりにサラッと感想知らず、髪にもサラッとつけるだけで、翌朝のコンディションが違います。またまたかベタつきがありません!!天然ですので、香料も出しておりませんのでお好きな香りをトッピングしても楽しいですね〜❣️

乾燥知らずのこのオイル‼️

リピーター続出です



https://youtu.be/JeagcFpGlos