⭐️九團次ちゃんねる❣️
近日3話配信❗️




本日もお稽古ですービックリマーク

少し、何か食べよう〜

何にしよーかなーと、、

ひっさしぶりの〜

ここの牛丼
間違いないっ
好きーー
私は玉入り❣️


と思いきやっ笑笑

メニュー見て気持ちが変わりました〜

神田カレーグランプリで優勝したことがあるというカレーとのコラボ牛丼❣️

これはたべなアカンということで笑笑





ん〜なかなかでした


スッパイシーー強めのカレーでした〜❣️


カレーは好みですねーー照れ






⭐️『クダスパ』&『とらふぐクダ出汁』
歌舞伎座❗️地下の木挽町広場で直接買える❣️是非お試しをーー
もちろんネットでも❗️
Amazonで買える〜爆笑
今なら2個、3個セットでお得‼️
👇👇👇👇



👇👇👇👇




とらふぐ出汁でチャーハンもうまい😋❣️