⭐️九團次ちゃんねる❣️

👇👇👇👇





寒いです〜


事務所でお稽古〜

一旦自宅へ〜

また事務所へ〜


何があるかわからんので

今年に入り、なるべく家族との隔離生活をしております照れ

出来る限りのことはやろうと思ってます〜


また、本日ママちゃん👩

お仕事で関西の自宅へ〜〜


ごーはーん〜〜笑い泣き

ないので、久しぶりに笑笑




さて、



なんでしょうーー爆笑爆笑爆笑爆笑










餃子🥟🥟🥟🥟アップアップアップアップ



まずはね〜音譜音譜音譜音譜まずは〜



醤油、唐辛子〜いろいろあるけど


餃子にクダスパ❗️

格段に上手くなる恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

やってみてね〜ウシシウシシウシシウシシ


それにしても、

焼くだけだけど

最近の冷凍餃子はやばいっすねーーよだれ

うますぎる

お店いらなくなっちゃうくらいうまいっ

びっくり〜

意外と食べたことがなかったな〜と

感動してます❣️

冷凍餃子網羅しようかなーーニコニコ



続いて何にしよーかねー飛び出すハート











⭐️市川九團次
ジュエリープロデュース💎
『リゾネイト』
全国各地で催事しております〜
お近くの方是非是非遊びに来てね❣️
👇👇👇👇インスタより