⭐️この冬❗️とらふぐの出汁で決まり❣️
クダンジプロデュース『九の出汁』
👇👇👇👇




フランスの最高級革製品『プルーエス』
名古屋でこのブランドの総代理店を務める友人から
名古屋公演の記念に〜と
プレゼントが〜爆笑爆笑爆笑爆笑

って〜私へではなかった〜爆笑

ママちゃんに〜とのことでした💦

嬉しいね〜ひらめき❣️





以前も可愛い黄色のタイプをプレゼント

していただいてましたが〜

季節に合わせてお好みのお色で〜と


ここのバッグの製作者は革職人最高峰の方で、日本で言う人間国宝のような称号を与えられている職人さんです‼️

革はエルメス等同じ感じです。

本当に素敵な革製品です〜

『プルーエス』❣️


嬉しいね有難いねーー😃


私はお小遣い貯めて

自分で買いに行きます〜ウインク







⭐️市川九團次プロデュース!!

『クダンジスパイスオリジナル』

歌舞伎座地下の木挽町広場で買える❣️

Amazonでも買える‼️

👇👇👇👇