⭐️九團次ちゃんねる❣️

ザイラップで学んだノウハウを皆様に❣️





おやつ、映画、昼寝、散歩

ママちゃんと未来について語り


そして、カセットテープを聴きながら







踊りのテープです〜


カセットがね、稽古の時はいいんですよね

ちょい戻しとかが、やっぱりやりやすい


アナログ人間です〜爆笑


若い子らは、カセットテープなんて使ったことないよねきっとねー

 


やっぱり便利なんだよねー

データが飛ぶことがないしね照れ




本日は



私の母の誕生日です〜

この日、母が生まれなかったら、私はいない照れ

有難うおふくろ❣️








⭐️歌舞伎座木挽町広場で買える❗️

『クダンジスパイス』

『とらふぐ旨味の九の出汁』







オンラインショップ👇


クダンジスパイス オリジナル | FULERU NINE powered by BASE

kudanji.thebase.in

1,100

商品を見る


👇


とらふぐ旨味出汁 KUDANJI DASHI | FULERU NINE powered by BASE

kudanji.thebase.in

1,300

商品を見る




🌼複数購入はAmazonでお得❣️

👇クダンジスパイス


Amazon | クダンジスパイス オリジナル 100g 歌舞伎俳優 市川九團次 監修 スパイス 料理 調味料 アウトドア キャンプ BBQ ステーキ  カレー 野菜  | FULERU NINE | 香辛料・スパイス 通販

クダンジスパイス オリジナル 100g 歌舞伎俳優 市川九團次 監修 スパイス 料理 調味料 アウトドア キャンプ BBQ ステーキ  カレー 野菜 魚が香辛料・スパイスストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

www.amazon.co.jp


👇とらふぐ出汁


Amazon | クダンジダシ とらふぐ旨味出汁 8g×10(1無添加 出汁パック ふぐ かつお いわし 昆布 椎茸  ギフト | FULERU NINE | 和風だし 通販

クダンジダシ とらふぐ旨味出汁 8g×10(1無添加 出汁パック ふぐ かつお いわし 昆布 椎茸  ギフトが和風だしストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

www.amazon.co.jp