⭐️FULERUNINEの贈り物🎁

 Xmas❣️ワンダフルBOX❣️

2万円〜3万円相当の商品が入ってるよ❣️

👇👇👇👇








さむーいけど、




朝ウォーク爆笑





マラソン大会ですね〜


子供たち可愛いですーー


一生懸命照れ






令和3年の500円玉❣️

初めて見ました〜


が、



使えないです笑笑‼️

戻ってくる💦





車のバンパー外すと



こんな感じです^_^

たまたま修理屋さんの前にて笑笑








⭐️Amazonで買える

最強スパイス‼️

年末に是非ストックをーー

👇👇👇👇




そして、極上とらふぐの出汁🐡

👇👇👇👇