⭐️FULERUNINEブラックフライデー

延長❗️こちらより〜

https://kudanji.thebase.in/







本日いい肉の日〜


お肉はチキン❗️爆笑



大好きレバーペースト❗️





ふっくら育ったつくねちゃん❣️





手羽‼️




レバー‼️





これで〆のいっぱいを❣️









🐡こちら

ドラえもんが可愛い😍


お客様よりの投稿❣️


ドラえもん尽くし



とらふぐ九の出汁尽くしーー爆笑







合格レビュー


出汁づくしの晩ご飯!!

とにかく美味しい〜

めちゃくちゃ美味しい〜


・鶏肉に入れて片栗粉混ぜて揚げただけやけど、めちゃくちゃ美味しかった


・ベーコンとしめじ炒めにそのまま袋から破って味付けを〜


・出汁でさつまいもとネギのお吸い物〜


・お米も出汁で炊きました〜


今日は全て九團次さんの出汁笑笑

でも食材が変われば同じ味にはならないのが魔法の粉みたいですごいです〜

これそのまま袋から破って使う料理も出来るからとっても便利

今日の料理って調味料なしでクダンジ出汁のみ!なのに全部違う味に仕上がるから助かります!!

ほんまに魔法の粉ですねー

この味知ったらやめれないね

他の料理にも挑戦しよう〜

九團次さんが作ってる料理は写真保存してるからそれを作ってみようと〜

作るのが楽しみ!!

次はクダスパを

バニラアイスにかけてみたい!!



😁はい〜

スパイスもお楽しみくださいね

是非皆様もやってみてくださいパーパーパーパー


こちらから買える‼️

⭐️Amazonブラックフライデー❣️

極上とらふぐ九の出汁❣️

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JJN5Y7X/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_SR1ZVRQP28AJXGDZR6AX




💮レビュー❣️


先日購入させていただきました

お料理の幅が広がって、定番お肉や炒め物アイスクリームにも、チーズケーキにもとっても合いました♪

これからもレシピ参考にさせていただきます❣️




⭐️最強スパイスはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JJLN15M/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_Y8N4JMZH85T1ST3Z3BK9




スパイス動画🔥🔥🔥🔥

https://youtube.com/watch?v=FnBGA_1RWJ0&feature=share