公演や打ち合わせ〜等々


関西お世話になりましたー


昔住んでいた

東大阪にある、大好きな焼肉屋の

大将と女将さんに会えた〜照れ




ここのタレが


まず、どかへ行っても味わえない〜






そして、一押しは



ハートと言われる部位♥️



このブイのカット法に秘密があります



そして、ミノサンド❗️



こちらもカットの仕方が独特で




私はこの食べ方が大好きです〜爆笑



そして、出汁の効いた


優しい卵スープが大好きです〜

東大阪、天鵬❣️



是非、言ってみてくださいー



ハートでビール❣️



ハートでご飯‼️もう最高ですから❣️




ニンジンジュースも最高です

特別に出してもらいました



大好きな大将!

女将さん!

弟さん!!


ありがとう❣️







そして、こちら



よく知り合いに




クダンジに似てると連絡もらうやつです



似てるよね笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑






⭐️Amazonチョイスに選ばれました❣️





是非!!一度試してください❣️

↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JJLN15M/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_Y8N4JMZH85T1ST3Z3BK9