⭐️歌舞伎の頭ができるまで!ダイジェスト!!一年前の懐かし動画!!

https://youtube.com/watch?v=VoMrnLSP4Nw&feature=share






さて、ルーティンの朝ウォーク!!

なんてことないと思いますが、これをやるかやらないか、かなり大きなことだと思うので、毎日1時間あるくビックリマーク

次の舞台のために音譜音譜音譜音譜


河川敷ではマラソン大会等も開かれてますねーマラソン好きには、この日を待ち望んでいたでしょうね〜照れ

僕もそのうち参加しよーかなーー笑笑

いい汗かきたい症候群です💦


本日のビタミン❣️




どうぞ〜〜〜ラブラブ



さてさて、帰って台本読み込みますかっ







⭐️アウトドアにはクダスパ‼️

これでお肉焼いてください‼️

https://youtube.com/watch?v=CWzkPSm6l64&feature=share


▶︎ここでしか買えないスパイス!!

こちらから購入できますー

https://kudanji.thebase.in/items/39605009



▶︎高級お出汁で鍋もいいですね!!

とらふぐ旨味だしリリース

https://kudanji.thebase.in/items/47120699



食の秋を楽しんでください❗️