中村壱太郎さんとの珍チューブ❣️

https://youtube.com/watch?v=zf6h1wm-Frc&feature=share






お疲れ様です〜



気がついたら、ブログ更新してなかったわ

ちょーバタバタしてました!!

本日も!!




でいっぱいやります〜爆笑



おうち生活はもう手慣れたもんですっ



が、子供たちがね〜かわいそうやね😢



おうちで楽しいこと考えようっ!!

そんなときにはこれです❗️



https://youtube.com/watch?v=e2L4tkJZ680&feature=share




おうちでキャンプ⛺️


やってみてくださいー


かなりおもろいことになるので笑笑


あえて不自由にしてみてください〜


いろいろ、こと桃のために仕込んであげてくださいねー!!!!


芝生引くところから笑笑❗️


またやろーかなーと思います


一人でびっくり



ではでは


あっちなみにワクチン!!


もう何とも無いです

私は〜


苦しんでる人もいるみたいですが


人によってさまざまなようです〜


受けられる方は

体調万全で受けてくださいね