https://youtube.com/watch?v=lzRQVuY6_Ww&feature=share






昨日のハードワークがこたえたか


今朝は9時まで目が覚めなかった


もちろん昨夜も遅かったのだが照れ








おはよう❗️


最高の天候だ‼️


さっやるどーーー



応援してくださる皆様へ感謝を込めて
精一杯努めます!!舞台だけでなく、全て楽しんでいただけることのみ考えて
楽しいコミュニティー作っていきたいです❗️





あの!!ディーズニーさんが
このような言葉を発してます!!


進化進化進化!!
でないと取り残されるってわけです!!

いつまでも同じことやってたらあかんわけですよね〜
いやっ同じことは続ける

プラスアルファ❗️
またはグレードアップ‼️

だよね







⭐️トリュフ塩と九の出汁❣️

大変好評で在庫があっという間になくなってしまいましたが、大至急メーカーより
取り寄せました!できた分即配送していただき!!
なんとか本日、少量ではありますがリリースさせていただきました〜

大人気商品入荷!!

ゲランドの塩を使用した

トリュフ塩です照れ

夏だ!肉だ!!BBQだっ!!!!


イタリア産の黒トリュフとフランス産のゲランドの塩を使用。ひとさじお料理にふりかければ、お料理はさらにグレードアップ!!やみつきの味に!!

トリュフの芳醇な香りが広がります


是非一度お試しくださいませ




💮九の出汁レビュー集❣️

みんなありがとう😊








🍺こちらはビールでしたね❣️





まだまだたくさんあるのですが

また、ご紹介させていただきますね❗️

沢山のレビューありがとうございます‼️

食は楽しい〜いろいろこだわって
面白がって、わいわい会話もはずむし❗️
いろいろ試してみてくださいー

是非、食で楽しんで❗️
笑顔になってください‼️