SUPERNOVAグァンスとの㊙︎トーク!お互い四月の誕生日を祝う⁈6年前、舞台で共演し意気投合した二人グァンスの兵役を経て久しぶりの再会!浅草デート後の㊙︎トーク炸裂!!そして、二人の誕生日である四月お互いを祝う!!気になるプレゼントは?**************************■グァンスのチャンネルはこちらhttp://www.youtube.com/TsuiteK...リンクyoutube.com




久しぶりに陣中見舞い❗️
FULERUNINE事務所へーー照れ


出来立てホヤホヤ〜



順次発送でーす爆笑爆笑爆笑爆笑

皆さまにきていただけるのが
とてもとても嬉しいですっ😃
全国で私と同じものを着てくれるなんて
ほんまに夢のようですチュー
どこ歩いても同じものを着てる人と
いつかすれ違いたいですっ

FULERUNINEの
ゴールデンウィークは
1日〜5日までおやすみいただきます
発送がそれ以降になりますこと
ご了承くださいませ〜!

↓↓


私も全色揃えました❗️
その日の気分で
コーディネートして
楽しんでくださいませ

あったかくなりました
スカッと派手に気持ちよく
いきましょうーーーールンルンルンルンルンルンルンルン