SUPERNOVAグァンスとの㊙︎トーク!お互い四月の誕生日を祝う⁈6年前、舞台で共演し意気投合した二人グァンスの兵役を経て久しぶりの再会!浅草デート後の㊙︎トーク炸裂!!そして、二人の誕生日である四月お互いを祝う!!気になるプレゼントは?**************************■グァンスのチャンネルはこちらhttp://www.youtube.com/TsuiteK...リンクyoutube.com






三月から始まった公演
ロングランが無事に終わりました〜
何事もなくということが
これほど有難いと思った公演でした
普通で終わることが普通であった時とは違う時代になりましたねーー
本当に全てに感謝ですーー


そして嬉しいお話もありまして〜

この度、クダンジスパイスが
フレンチのシェフに認められ





こちらはフレンチ❗️



そして、鉄板焼オーナーも



このスパイス面白いと


いろいろのアレンジ料理を出していただき


堪能しました


やっぱりうまいです〜このスパイス


無限の可能性を感じてますーー


プロに使っていただくと、また違うものに変身するので面白いです〜



皆様方へは
本当にたくさんのご購入有難うございます
このスパイスを世界に羽ばたかせたいです
スパイス使用の料理等ジャンジャンSNSであげてほしいです
こちらで検索して取り上げてまいりたいと思いますーー
何卒ご協力お願い申し上げます〜