奉納の揮毫!栃木護国神社で市川九團次が大書に挑戦!!今回は栃木県宇都宮へ市川九團次さんぽ企画今回は千葉県野田ではなく少し離れて栃木県宇都宮を訪れました古典芸能愛好家で知人の書家・小野崎啓太先生を訪ね書を教わりました。先生と二人で『文化安寧』を揮毫いたします!!初めての大書うまくいくのか!!小野崎啓太公式サイトhttps://onozakikeita.com/栃木護国神社様にご協力をい...リンクyoutube.com




もーこんな時間になってるやんかいさっー
爆笑爆笑爆笑爆笑


1日早いわ〜ウインク


風呂入って、少し落ち着こうかねー

今日、人生の先輩から

プレゼントしていただきました






ここ最近特に、思ってたことでした
YouTubeも故郷を回ろうと思った一つの理由もこれでした

故郷に育てられたんです
今の自分の軸は故郷で形成されたと思ってます〜
そして、回り回って今があります〜
大人になって、たまには故郷に帰って
お世話になった人や場所や様々なことに何かできないかと考えたときに、微力ながら、発信するなら、私の育った場所を知ってもらおうと思いました
そこに何が生まれるかはわからないけれども、思ったことはやろうと思ってます!!

まさか、今の私のおもいに重なる
言葉です!!

こんなタイミングってあるんだなー
と、驚いております〜

故郷があるから今があります
うん!間違いないです!!


今宵はこれでちょろっとやりますかね〜