老舗日本一のせんべい処『喜八堂』を訪ねました 歌舞伎俳優市川九團次が地元野田・関宿を回る旅関宿出身の歌舞伎俳優市川九團次が地元野田・関宿を旅します!名所や思い出の場所、知らなかったところ、ずいぶん変わった所など、さまざまな場所、人に触れ合って参ります!!*****************************************市川海老蔵一門・市川九團次によるYOUTUBEチャンネル慣れないなが...リンクyoutube.com



先日、護国神社様で奉納揮毫させていただいた時の先生!

小野崎先生が
書道教室をオープンいたします
今までは学校の教員、また書家として
活躍しておりましたが
この度、自分の夢でもあったという
教室を宇都宮でオープンいたします!!
お近くの方是非素晴らしい書を学んで欲しいと思います
もちろん私も通える時は通わせていただくんでみんなで楽しみましょう!!
体験もさせていただけるそうですので
一度チャレンジしてみてはどうですか?


こちら↓↓↓



はじめての大書❗️

感動でした〜

先生のおかげで実現しました

書ってカッコいいですっ‼️








こちらは
九團次ちゃんねる
暇つぶしにみてね
↓↓↓↓