お疲れ様でーす❗️


本日も一日頑張れました〜爆笑爆笑爆笑爆笑


本日配信動画はこちら
↓↓↓

すごいねー
これからは
携帯パソコンのSOS送ってください
すぐ駆けつけますっ


ってことで



本日私の最後の仕事は〜



事務所のネット環境整理です

電波が悪くストレスモリモリの日々でしたが

そーだっ!
こんなに近くにいたなんてっ

と、

プロに駆けつけていただきました〜爆笑


日本PCサービス❗️

一井さんビックリマーク






やっぱりプロに頼んだら早いっ

即解決❗️

もー自分で無駄に時間を使って
あれやこれやいじくり倒すのは

やめますニヤニヤ


あれやこれや質問攻め


親切丁寧に教えてもらいました


皆様もぜひ


デジタル家電に困ったら





ここにご連絡を全国各地にございますので


全国カバー率ほぼ100パーセントです


ほんっとに助かった爆笑爆笑爆笑爆笑


ありがたいっ照れ