バレンタイン企画ハート
いよいよバレンタインデーも近づいてまいりましたね!
是非、恋人へ
大切な方へ
お世話になっている方へ
プレゼントして欲しい三つの商品をご提案いたします音符

まず一つ目は
こちら

クロスフォーの技術
ダンシングストーン!!
『FULERU HEARTS』ジュエリー💎
夢のコラボが実現いたしました

輝きがとまらない
あなたの胸元で揺れつづく


サイドにもこだわり
永遠の愛「ナインチェーン」デザインを施しました!


そして、クロスフォーの新たな技術
抗ウィルス抗菌コーティング加工
このコロナ禍の中で安心安全を求めた技術
あなたをウィルスから守りたい



美しいホワイトパッケージ



美しく煌めくストーンの
石の細部まで覗くことができます!
覗いて楽しんでいただきたいです


ショッパーも実にシンプルおしゃれ!!
大人の贈り物に最適です


続いて二つ目!

こちらすでに人気商品でリピーター続出

『FULERU NINE オイル』


モロッコ王国よりやってまいりました

アルガン100%オイル
保湿力抜群!
顔に
髪に
全身に

超オールラウンド美容オイルキラキラキラキラキラキラ

入浴後特に効果的!!
濡れたお肌に数滴でスッーーと伸びが良く
、ベタつきもなく、しっかり馴染みます
翌朝の肌、髪の調子が全く違いますルンルン
ルンルンの一日を送れること間違いなしの
スーパーオイルですラブラブラブラブ
プレゼントしやすいようバレンタイン用
パッケージ付きです📦


最後は

こちら

いよいよリリースしました!
こちらはお待たせいたしましたと言った方が良いかもしれませんね

あの魔法のスパイスが
生まれ変わってやってきました流れ星

これさえあれば‥

こんなスパイスが欲しかった‥

なんにでもあってしまう‥

メインの味に、隠し味に、困った時に
忙しいあなたの味方
一振りでプロの味へと変身雷雷雷


あのスパイスはいつ出るの〜
とのお声により再び
登場ですっ

量は60gであったのを

100gとかなりの増量に
成功しました!!



十五種類のスパイスに
秘伝の醤油ボール配合により
和食にもバシッと決まってしまう
魔法のスパイスです炎!


先頭のお写真は
実際には
安心長持ちの
アルミパックで充填しております
瓶詰めを使用しない理由としては
使い切った空瓶を廃棄しないよう
そしてコストを抑えるため
そして、郵送代を抑えることもできます
何個注文いただきましても変わらない送料となっております
なるべくシンプルに全てにおいてのエコに努めた結果です
ご家庭にある素敵な容器
お好みの入れ物で楽しんでいただきたい
と思っております


クダンジスパイスオリジナル
是非試してみてくださいませ音符

以上3点

バレンタインに合わせて
大切な方へ
恋人、友人、お世話になっている上司
そしてやっぱり、一番は自分へのご褒美に拍手

心の贈り物を是非

いかがでしょうか!?グリーンハーツ

こちらもクダンジブランド
のショッパー付いてますハート



是非こちらから一度覗いてみてください
↓↓↓



こちらから
↓↓↓


↓こちらから