昨日舞台稽古終わり、仕事納めとなりました!
本年も今日、明日の二日となりましたね〜
振り返れば、なんともな一年だったなー照れ
今までとは一味も二味も違った一年
驚きと恐怖の中で次第に、その対処法を覚え自分なりに安全を図りながらの生活にもなれ、この中で楽しく過ごす方法を模索しながら普段考えもつかないような自分に出会えたな〜
苦しくもあり大変な世の中でしたがなんだか不思議で奇妙な一年を笑顔でここまで来れたこと
全ての人、全てのものに感謝したいと思います!

そうしてはじめたYouTubeも振り返って、第一話から観てみようかと思ったら、すでに1話から全てご覧頂いていたフォロワーの方もいらっしゃったようで、ここにも私の感情が動くわけで、心がぽっ〜と嬉しくなる❣️
YouTubeやってよかったわーと思った朝です

第一話でいろんなこと話してましたね〜
はじめてのカメラへ向かって喋った時の照れ臭さとかうぶさとか、目標や、やってみたいこと公言してましたね
そして、本当にいろんなことやらせていただいてしまった爆笑爆笑爆笑爆笑
当たり前にあった舞台がなくなり、不安の中、舞台再開した時の喜びも大きかった!!
色んな意味で、ほんとに楽しい一年であったなーと思ってますキラキラキラキラキラキラキラキラ



YouTube第一作

ご挨拶
ここから始まりました照れ





またライブ含めて全126本の動画が上がってます
コツコツやったら、こんな数に笑笑
我ながらハマり症のすごさを感じてますが
へたっぴながら一生懸命作りました
お気に召すもの、そうでないものあると思います
ぜひ、お忙しい中ですが、隙間の時間や休憩に、サクッとご覧くださいませ〜照れ

私も観て、笑ったら泣いたり、反省したりしながら、楽しい動画が配信できるよう楽しんでいきたいと思います爆笑

押忍