眼鏡をしたいなーと
思っているところへ
知人より

めちゃめちゃ素敵なメガネ屋さんを
ご紹介いただきました❣️
お店百年近くのちょー老舗です

企画からデザイン、製作の全てをここで行っているそうです‼️








天神にある仲西眼鏡店ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ちょー素敵なん発見しました


社長はじめ、プロフェッショナルの店員さんたち
目のマッサージもあったり
お話もたくさん聞けて楽しかった❣️

深いです〜メガネ!!


これからは

ここのメガネをしよー爆笑
メガネ愛好家でも有名な
ロンドンブーツの田村あつしさんも
ほぼここのメガネらしいですね爆笑


すごいところ紹介してもらったわ〜ルンルン

ありございましたーー