フレルナインプロデュース

エーゲ海タオル ナインレールデザイン❗️

完成ーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











こちら九繋ぎは

シルバーとレッドが

すでにSOLDOUTになりましたーー

皆さまありがとうございました‼️





世界でも高級綿と評価の高いエーゲ海の綿を使用したタオルにクダンジオリジナルし刺繍を施した

刺繍も〜

最高のデザインが考案できたと思ってます

みんなつながる、つなげる

9繋ぎとナインレール


とにかく、つながる助け合う

そんなイメージです❗️

世界に一つの商品が完成しました!

必ずどこにでもご自宅にあるタオル。洗った身体、顔に一番最初に触れるものそれはタオルです。それを考えましたときに、品質の良いもの、上質なものを使用したいと自分自身が思いました。そして、このエーゲ海の風タオルに出会いまして商品化を進めてまいりました。もちろん日本にも三大タオルという素晴らしい商品がございますが、それとはまたちょっと違うエーゲ海タオル!タオルソムリエの方と一緒に探してここにたどり着きました。タオルボディーのデザインもとにかくシンプルなものを目指しました。シンプルイズベスト生活、私が目指すところです。

幅も40センチで長さも83センチ

普通のフェイスタオルの二回りは大きいですーー


個人的には

もう、嵩張る場所とる、洗濯大変のバスタオル

いらない時代に入ったかなーと

女性の場合まぁ体に巻くようで二枚あれば〜ですよね




説明

トルコの中でも最も高級な綿花が栽培されているイズミル地方で収穫された「エーゲ海産コットン」を使用しています。イズミルはトルコ西部のエーゲ海に面した風光明媚な街で、その類まれなる美しさから「エーゲ海の真珠」とも評されています。エーゲ海から吹き上げる風は綿花畑に流れ込み綿花の乾燥を防ぐ、という地理的に非常に綿花栽培に適した土地となっています。 その恵まれた環境で育った綿花は、繊維長が34~35mm(通常の綿花は28mm)と長く、長綿に分類されます。綿は一般的に繊維長が長ければ長いほど高級とされ、しなやかで上質な糸を紡ぐことができるので、それにより生み出されるタオルも上質なものになります。 タオルに大切な柔らかさ、吸水性、耐久性のバランスが良く、デイリーユースに適したタオルです。パイル(タオル表面の輪っかになっているところ)を「甘撚り」にすることでふわふわ感、ふっくら感が増し、やわらかめのやさしいタオルに仕上がっています。


厳選した世界有数の綿花、糸の紡績精錬、熟練の技術、 様々な角度からプレミアムクオリティーを追求し誕生したこだわりのタオルです。

 快適さ >> エーゲ海地方で収穫された長繊維の綿花を100%使用

 柔らかさ 糸に多くの小さな空気の層

 耐久性 洗濯を繰り返しても続<柔らかさ

エーゲ海地方で収穫された長繊維の綿花を100%使用し、吸水の良さと軽さを実現しました。糸には多くの小さな空気の層があり、乾きやすく洗濯を繰り返しても柔らかさが続きます。





FULERU NINE 


https://gsfr3.app.goo.gl/2TkWeQ #BASEec