驚きましたーーチュー



最近、ものつくりに目覚めて
なんやか考えてるんですけど照れ


今回は自分だけのTシャツ作ってみよーと


デザイン考えて


飛び込みで


アポ無しで笑笑
立ち入った会社❗️


たまたま社長さんもいらっしゃって


なんと
毎月歌舞伎をご覧になられている様子で
歌舞伎会員の中でもなんと、


ゴールド会員様でありました爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、どなたのファンかというと〜


若のファンでありました
いや、殿のファンでありましたアップアップアップアップ
殿の舞台は全部ご覧になっておりまして
私のこともよく知っていてくださり
話に花が咲いて
かれこれ二時間は話し込み
奥さまも登場‼️でさらに盛り上がり‼️

お二人で毎月
歌舞伎座、演舞場等々
お芝居見物が1番のご趣味❗️

今、歌舞伎の幕が開かないことが
一番つらいと
劇場にも問い合わせて

襲名公演早くやってほしいと
心から訴えたそうです‼️
直に歌舞伎をご愛顧くださる方の嘆き悲しみを
まじかに聞きながら
役者も同じで
一日でも早く幕が開いてほしいと
同じ気持ちにて大変嬉しく
感動さえしておりました

お客様あっての歌舞伎と
お芝居のない今、この時期に
改めて感じさせていただいた
このご縁に深く感謝いたします


ところで
おっと、
素晴らしいものがある



あれは〜たれっだ だれっだ だれっだ音譜

あれ〜は〜デビル 音譜

デビルマーンデビールマーン音譜音譜音譜音譜音譜DASH!DASH!




ということで







等身大⁉️


こういうのは好きやねー

やっぱり男の子やな〜笑笑



ついでに失礼して






記念撮影までさせていただきましたーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

数多あるTシャツ製作工房の中で

飛び込んで入った会社

しかも、殿のファン‼️‼️‼️‼️

つくづくご縁とは不思議なものである

感謝ですーー