野菜から〜爆笑爆笑爆笑爆笑


よくできましたビックリマーク


いつも守らないので叱られますが、、


昨日はしっかり







ブロッコリー🥦


丸ブロッコちゃんです‼️‼️


栄養満点のスーパーフードです


ドレッシングには






を混ぜまーす‼️



最初の粉


マジッ九終わってしまったので〜


自分で研究して


第一作目ができましたので


使ってみまーす‼️‼️‼️‼️


マジッ九好評やったのにね〜
いろいろ事情あるよね


でも、再び
リニューアルあるスパイスできそうだよ〜

美味しかったら皆様にも

美味しかったらね笑笑




クダソース完成‼️‼️


爆笑爆笑爆笑爆笑


こうやって楽しみますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ホワイトはもう少し待っててね〜