蒸し蒸ししてましたねーー



体力奪われるよねーー



なんかクタクタで帰宅しましたーー爆笑爆笑爆笑爆笑





明日は舞台稽古‼️‼️‼️‼️




今日はいい刺激を頂いたので、



明日のパワーになればと思います❗️








したがって、



好きなものを食べますよ〜〜



焼き鳥マヨマジッ九❣️



この後は⁉️



どーするどーするです


今日もいろんなお客様に会いましたが


こうして、


舞台はお客様に支えられてること


心から感じて


改めて、舞台はお客様に支えられてる


そー思います。


皆様に食べさせてもらってます。


だから、未熟だけど、


応援してくださる方のためにも


全力です❗️


失敗を恐れず


全力で舞台に挑みます❗️


その思いが今、改めて湧いてきてます


時間とお金と手間を使って


みにきてくださるお客様、大切な人々に


感謝して、努めます❗️


押忍アップアップアップアップです



渋谷シアターコクーン❗️
大きな劇場だけど
挑戦のしがいがあります


皆さまよろしくお願いいたします