今日は



俺めしっ〜〜ウインクウインクウインクウインク






豚肉としめじチュー



にんにく&オリーブオイル



で炒めます〜


塩少々ビックリマークこのみで




家めしマジック音譜さっさっさっと音譜音譜音譜音譜音譜



5、6振り!!





クルックルッ炒めます〜〜



バター入れたらかなりの味になりますが


私は控えますー笑笑






卵炒めて


それから



玄米投入‼️‼️‼️



強火でザクザククルックルッ炒めます〜〜爆笑







平たく皿に盛って




スライスチーズ乗っけます音譜音譜音譜音譜音譜









なんじゃこりゃガーリック玄米の出来上がりです‼️




一回やってみて‼️



うますぎるから〜〜笑笑笑笑



今日は時間がないので



ワンプレート⁉️



っていうのかな〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



俺めし紹介ビックリマーク